フェニックスBBS

(未来ガジェット研究所 分室)


[トップに戻る] [管理用]


おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[11]7号の件 投稿者:鳳凰院凶真 2010/7/13

7号は材料費だけでかなり金がかかっているから、これ以上安くするのは無理だ。今の値段でもじゅうぶん特価であり値下げしているのだぞ。

 

[10]値段 投稿者:ファンタズム大好き娘 2010/7/13

未来ガジェット7号ってもっと安くなりませんか? さすがに高杉ですよ~orz 2000円ならギリギリ買ってもいいレベルです。

 

[9]サイトの件 投稿者:スパンキー 2010/7/7

ちょっとダサすぎだと思いますよ。一瞬、1990年代にタイムスリップしたのかと(笑)

 

[8]ちょwww 投稿者:疾走野郎 2010/6/29

なんという厨二病サイトwwwww 鳳凰院さんマジパネェっす!

 

[7]セレブ紹介するよ 投稿者:マサ 2010/6/21

俺、なんかメガネ美人の超金持ちセレブに気に入られたみたいでさ
彼女のお願い通りにハメハメ頑張ってたら
今度、新車でポ○シェ買ってくれるってさ!!
先月ついに本業の収入越えちゃったし、もう一生ヒモでいい
で、彼女の友達が俺みたいなS○Xうまい男探してるって
お前マジで募集しろよ!!

 

http://kusomiso.tekunikku.com/tugihashonben/

 

[6]未来ガジェット 投稿者:鳳凰院凶真 2010/6/6

もちろん売っている。ファックスを送ってくるか、ラボに直接来てくれ。なにが気に入ったかな? 不明な点があれば追って詳細を教えよう。

 

[5]未来ガジェット 投稿者:通りすがり 2010/6/6

未来ガジェットって、ホントで売ってるんですか? ちょっと興味あるかも、たはは。。。

 

[4]http://broge.deaddoo.net/pupupu/05789.html 投稿者:ゆる湯 2010/5/30

勝手にリンクはらせてさせてもらいましたのでご報告にうかがいました
よろしくおねがいします

 

[3]女子大生最高! 投稿者:裕次郎 2010/5/19

ハメ友のミキティとハ~メハメしてきたお!!
ぷるんぷるんのオッパーイでぱふぱふしてくれたり
細い指で一生懸命シッコシコしてくれたのには感動したお!!
しかもお金まで貰えるとかマジで最高杉だろ俺www

 

http://super.eroierokunai.net/fuhihihihi/

 

[2]記念カキコー♪ 投稿者:まゆしぃ☆ 2010/5/13

トゥットゥルー♪ よろしくね。

 

[1]掲示板を開設した 投稿者:鳳凰院凶真 2010/5/10

いよいよ我が未来ガジェット研究所のホームページが開設された。機関に追われる身としては、水面下で活動していてもよかったのだが、やはり「俺はここにいる」という痕跡を残したい衝動に駆られたのも事実。そうだ、俺は、誰かに見つけてほしいのだ……。というわけでこの掲示板では、俺や未来ガジェット研究所に対する質問をなんでも募集している。どんな質問にでも答えよう。どしどし書き込むがいい。それが、「運命石の扉ーシュタインズゲート」の選択だ。エル・プサイ・コングルゥ。